主にコンチェの事だと思う。


 スポンサーサイト




PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| - |   0  0


 やっと出た。
待ちかねた西南巨像が昨夜やっと出てくれました(居る時にって事ねw)
ギルメンの方が出現連絡をくれて、ギルメン3人と共に行って参りました



↑初めてカードドロップしたので、喜びのあまり掲示板にカキコの図w
ま、鑑定したらユルユルでしたが
あとは西やっつけて、ある程度のLvになったら北部だな〜
学園10章も先日クリアでけたので、クエ関連は順調。
おされげちゅの方も、何気に集めだしたアゲハセットも全色コンプできたので取り敢えず満足
後は・・・肉球・・・〓■●~°
懲りずにまたぼす〜してますがw
白はともかく、青だけでも何とかげちゅしたいとこです
サブのおされも完成したので、ちまちまSS撮って次回はお披露目コーナーにでもしようか〜



PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   0  0


 平行線。
相変わらずモチベが一向にあがらないミヅナです・・・w 
欲しいオサレは、まぁ痛手を伴いながら少しづつは入手でけてるのですがね
肉球武者が手強いな
新たに出したくなかった品も入れて交換ぼす〜始めてみたけど、やっぱりだみなのかすら
まぁ、暫く様子みてみましょうかね〜


ここ最近は生産しながら取引掲示板&コミュ掲示板と睨めっこな日々な訳ですが〜
ちょこっと学園10章クエクリアをギルメンの方と奮闘しております
1回目は作戦ミスで1戦目にフライト
2回目は最後の選択ミスで失敗
次回こそは必ず・・・w
2回目は2戦目のみ(真ボス)をソロでやって飛ばずにチヌ作戦だったのですがねw
セラルカマシーン×3出てきたがな
何度もリベンヂさせてとぅいまてんw
あとは西南巨像もいっそにやりたいとお互い思ってるのですが、居る時間に出現してくれませぬ
ま、追々でいいんですけどねw
週末はお知り合いのギルド主催Du大会を見学に行こうと思っております〜
やるのは興味ないけど、見るのは楽しそうなのでw
闘技場だとそのまま見れるのかしら
よくわかんないから予め聞いておこうw


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   2  0


 低下。
めっきりモチベダウンちぅのミヅナでございます
年明けから全くやる気がございません
ちまちま生産しながら欲しいオサレをどうにかげちゅしようと試行錯誤しておりますが
なかなかそれもうまくいかず
折角メガネイケメン軍団を作ったので、どうにか揃えたいのですがねw 
売ってもいいと思う物は全然売れないし、買いたい物がそこまでの価値でなくても高め設定にしないとまず買い取れない
だけど、そんなホイホイ出せるほどGも多く持ってるわけでもなく
生産しても価格修正されたおかげで全然貯まらない
どうしればいいんだw
倍期間終わったらペンを最初からやっつけていこうとか思ってたけど、ペン買う余裕ないわあ
どうしてこうなった〓■●ポテッ
悪循環すぎて余計やる気でなす

そして、最近またぼっち気味なのでマルチで動くようにしようかなと思ってます。
素材(特殊・練成・箱あけ)集めもやっぱりやっとかないとだしな〜
その為にイケメンメガネ・・(ry
おされが揃わないと動きたくないので、早く揃いますように
揃ったら・・キャラお披露目しよっかな


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   4  0


 倍期間終了。
長いようで短かった倍増キャンペーン期間が全て終了しますた
当初からの目標であった2次職は、予定より少しずれ込みましたが全職終了しますた
そのあとの2倍期間では残りの3次の証取りに専念しようと頑張りましたが
結局期間中に証を取れたのはセイバーのみで終了
傭兵争奪戦に見事敗北した結果かとw
やっぱり、多少なりともマルチで動けるようにしといた方がいいのかもと思った
取り敢えずは、通常に戻ったので暫く生産しながら色々考えよう


 


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   0  0


 新年。
 明けましておめでとうごぢゃります

皆様良いお正月をお過ごしでしょうか〜
年末年始仕事なので、当人としては正月って何状態ですがw
元旦は、超絶忙しかったので帰宅早々食事&風呂済ませてぱたりとちにますた

まあ、そんなこんなで、皆様今年も宜しくお願い致します





PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| 戯言。 |   0  0


 ラス。
今年も残り数時間で終わりでございます
特になにもせず、今年もあっちゅう間に過ぎました
リアでは、おかんの長期入院やら周りで不幸多数やらあって最悪な年でありましたが
来年は、ほんのちょっとでいいから良い事あればいいなと思っております
ま、きっとまた例年通り何もせず、あっちゅう間に過ぎるんだと思いますがw 

とにもかくにも、お世話になった皆様ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| 戯言。 |   2  0


 目標進捗。
只今の進捗状況ですが

終了=ナイト

現在=ウォーリアLv21

残り=ヴァガボンドLv1


と、なっております〜
今年も残すところ4日となりましたが
果たして目標は達成でけるでしょうかw
ギルメンの方にサポート(残業もしてもらったりw)してもらって短期集中で頑張ってますが
実質仕事等の都合もあるんで、年内は残り3日が限界な気がしまふw
三が日はファントムを戦闘であげたい(パッシブの都合で)なと思ってるので、なんとか年内にぃ〜

って、ちゃっちゃとやることやって早くINでけるのをまず目標にしようずw







PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   0  0


 ギルドイベンツ。
昨日は所属ギルド主催のクリスマスプレゼント交換会がありました
都合で全員参加には至らなかったものの、大半のメンバーが参加で大賑わいw
先日新しくメンバーになった方の紹介から始まり、ギルマスお手製の抽選マシーンで選出されたプレゼントを次々渡され、公開と楽しくわいわい
唯一ネタと思われる代物を受け取った方がお披露目してくれた図が↓




溜まり場IN巨像w
巨像の妖砂で変身してくれますたw
なにげに場に溶け込んでてうけますたw

そして最後にギルマスさんのターン
これも唯一性別に合わぬ物ということで着用の図↓



男の娘の完成であります
ルシ子大人気w

この後各PTに別れ、タイムアタッククエに〜
ルシ子と同じPTだったので、激写できたのが↓



あらかわいいw
アップ頂きますた
ずっと着てればいいのにw

タイムアタックで1位のPTには、ギルマスから粗品プレがあったのですが、うちのPTは4PT中惜しくも2位ですた



PT毎に出たサングラスの色も違い、記念にSSおばw

そんなこんなで、とっても楽しい1日ですた
楽しいイベントどうもありがちゅう


そして今日はクリスマスイヴですが
私的には何それオイシイの状態でありますw
皆様は良いクリスマスをお過ごしください


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   2  0


 感謝。
先日、ギルマスさんがぽこぽこと指南書を出しましてw
R5杖の指南書を超激安で譲ってくれますた
あと、それに使う素材4つも頂きますた
本当にありがちゅう
てか、強運パネェ 
現在、自力でドロップしたのは全部1つづつだけど、4種類のみ
あとは落ちてたの1個拾ったw
2次全部終わったら、ファントムLv上げてがんばるんだ


倍期間中の現在の進行状況は〜

終了=ファミリア・ルーンナイト

現在=ナイトLv14

残り=ウォーリア・ヴァガボンド各Lv1

となっておりますが
取り敢えず、今週中にナイトを終わらせる方向で
あとはもう、他力本願でギルメンの方に助けてもらうべw
今晩は雇える傭兵さんが居りませんですたので、進行不能
じゃぁ、クリスマスクエでも人が居たらやろっかな〜って思ったら、人っ子一人おらんかた
どうしてこうなった


話は変わって、すぺさるくじ。
華麗にスルーなはずだったのですが
デモンズ黒をペティットに着せたくなってしまったおかげで回してもた
性格的に出ないと余分に回してしまう&ついでに、ギルメンの方の欲しがってるリリウム白も出ればな〜なんて思ってたら大分使ってしまいますた
結局、デモンズもリリウム白も出なかったけどリリウム黒が出たので、それでデモンズ交換できました
本当はデモンズの角だけ欲しかったんだけどもw

あとは出た要らない物を、他の欲しいものに変わってくれればと思うが
2弾目は持ってるor要らないの勢揃いなので本気でスルーでけて良かったぢぇw
今月はあと2回入れ替わるんだよな
無駄にやってもたからお金足りないかも
足りなかったら交換で痛手覚悟だな
とりま、多分出るであろうと予想してて欲しいのは↓

ビーストパイレーツS桃と新色2つ

肉球武者S茶色以外全部

サンバS桃・白・黒

パンプキンクロスS新色2つ

スウィートプリンスS黒

出なかったら悲しすな
今募集してる交換がうまくいったら、残り物売ってGも増やしたいところだが
果たして売れるんだべかw
ま、テケトにがんばろ〜

もっかい傭兵さん居るか見てきて居なかったら寝るべ〜


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   0  0


 続・御祝。
昨日はギルマスさんの誕生日ですた
今月は誕生日の方が多いらすいw
折角の誕生日だったのに不具合で落ちたりするので…
皆でだべって過ごしました
急遽、教室から溜まり場に移動して、改めて皆で御祝いの図↓



この後、続々とメンバーが増えたのですが、撮り忘れw 
そして、今回はSS失敗ではありません
これが仕様ですb
前回から当事者は泣くのが恒例になった模様w

今回もささやかなプレゼントしかできなかったけども、喜んでもらえたようなのでヨシとしまふ

とにかく、おめでとうございまっす



さて、今回のすぺさるクジですが
鎧オンパレードにつき、私は華麗にスルー
ギルメンは本気出して燃え尽きた面々がw
なんというか、げちゅがむばてくれ
私は次回に期待して温存しておきまふ
それにしても、以前より入れ替え期間が長くなったので少しマシかな〜とは思ったものの、ハズレ系が入れ替わったのはいいけどやたら増えて確立余計ダメぢゃんって感じな気がw
やってみないと体感でけないけど、くじ運悪い私としては「何してくれてんのぢゃ」と言いたいw
年末破産すると年越し悲しいので、程々にはしたいとこですが
ま、まわすにしても内容によるので大丈夫かな〜
Gもそこそこは温存してるしな
極力欲しい系一括で入ってることを願おうw


PR : マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
| CGFの戯言。 |   2  0
RSS1.0 | Atom3.0 | Admin | Powered by JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. | Template:Clockworks
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

August 2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31